幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

もう4月だけど2018年ベスト10発表させて…

久しぶりですね!5ヶ月ぶりぐらい?? ただ単にとても忙しくて(言い訳)、更新が出来なかった次第でございますが許してね! オーラ溢れる美のきょるたまあげるから許して♡、 2018年のKPOP界は、女の子アイドルのキーワードは、「強さ」ではないかな?と思い…

好きすぎるカップリング曲たち

アンニョン〜!!みんな!ひさしぶり! ってことで今日はわたしが愛してやまないカップリング曲を紹介するよォ〜! 早速! いきまーース(^O^) ① Red Velvet - time to love Time To Love, a song by Red Velvet on Spotify Spotifyの方がいいのかな?Android…

OH MY GIRL 意味深なteaser

わーい!カムバックです! え?かわいいなオイ(照) 9/3の0:00に公開されたコンセプトティーザー、明らかにストーリー性がある! とみた管理人は、個人的な見解をちら〜と載せてみる。 終わったあとのパーティー。一人ぼっちのユア。既にここで見覚えが! …

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(loonayyxy編)

きました〜!第3弾! ちょっと期間が空いて申し訳ないです、、スマン LOONA謎解きもここに来てピーク!って感じでしたね。1/3ではただただかわいかったMVが、ここにきて伏線を張ってたんだなぁ〜ってやっと気づいた管理人であります。(遅い) ⑨ イブ [MV] …

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(OEC編)

は〜い!第2弾!! OECはすっごくオトナなユニットなかんじ。(雑) まぁなんて言うんだろう。 かっこいい!(だから雑なんだよ) メンバーは6.7.8番目の少女が担当してます。 メンバー少ないからユニット曲もちらっと紹介しようかなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ… ⑥ キムリ…

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(loona1/3編)

夏休みマジで暇(課題は終わっていない)。 なんか最近みんなLOONAで湧いてるしるーなのソロ曲レビューでもするかー。#暇 下書きにすっごく記事が溜まってるんです。お気に入りのサマーソングとか。(もう遅い) 一応みんな紹介してるよ。過去のブログ見てみ…

MV考察のおもしろさ

アンニョンハセヨ〜! そもそもの本題にはいると、「すっごくMV考察ってたのしい!」いろいろなブログを読んでみて自分なりに考察してみてもいいし、ちょ〜っと暇な時にふら〜っと思い出してすこし点と点を結びつけるような「暇つぶし」としての少しした遊び…

Kドルの好きな私服

アンニョンハセヨ〜! 更新遅れてしまい申し訳ありません、、、 今日は!私の独断と偏見によるKドルの好きな私服を紹介しようかな〜と思います、、 ①BLACKPINK ジェニ もう大好き( ˘꒳˘ )、、、かっこいい( ˘꒳˘ )、、尊い( ˘꒳˘ )、、真似したい( ˘꒳˘ )、…

K-POPアイドルの好きな衣装(クール系)

アンニョンハセヨ〜!! 今日は K-POPアイドルの好きな衣装を紹介したいと思います ^o^ (はてさて需要があるのかは不明ですが) ① The Boots / gugudan めちゃめちゃカッコよくないですか、、、特にナヨンとカンミナとヘヨンすごく似合ってると思う、、こ…

いろんなグループの好きな歌 ①

アンニョンハセヨ〜! 春休みですごく暇なので、今回は私の独断と偏見によるグループごとの好きな歌BEST3を紹介したいと思います! ① TWICE トップバッターは国民的アイドルじゃないといけないようなそんな気がしますので、TWICEから。 3位 KNOCK KNOCK 衣…

LOONA やっとみんな公開された

みなさん、こんにちは やっとる〜な12人が公開されたので紹介します。ちなみに私はハスルから追い始めました。 ① ヒジン この子が記念すべき第1弾の子。 この頃から追えてればなー。 ミクナでも大活躍なこのお方。る〜なの大黒柱なのです。ブロベリはまじ…

一番好きなMV(TWICE編)

みなさんこんにちは。久しぶりです。 今日はみんなだいすきミナの誕生日らしいので、TWICEで好きなMVを紹介します。 CHEER UP!!(><) 金髪さなやんは国宝級(><) は?可愛すぎ\(^o^)/ そんなこんなで曲がスタート ① ナヨン 逃げてる?なに?ストーカー…

宇宙少女 既視感がすごい

カムバしましたね!!いえーい! https://m.youtube.com/watch?v=IrircflFHzw こちらから、どうぞ。 第一印象「既視感がすごいんじゃ」 ティーザーを見た感じ、コンセプトもどしてるな〜とは思ったけどまさかここまでだとは思っていなかった(笑)やっぱりDR…

アイドルたち 卒業おめでとう

今週は卒業式が沢山ありましたね?! 今年卒業したのは、OH MY GIRL アリン、RED VELVET イェリ、DIA ウンチェ、CLC ウンビン、ELRIS ヘソン、MOMOLAND ジュイ、ナンシー、GUGUDAN カンミナ、宇宙少女 ヨンジョン ヨルム ダヨン、PRISTIN イェハナ、APRIL ナ…

宇宙少女カムバック 楽しみすぎる

やっと〜!!!!!! 魔法陣の感じがすごいDREAM CATCHERみたいじゃん。 わたしはすごくぴみりやぺんで、まあHAPPYも良かったんだけど宇宙少女本来のコンセプトが薄れてる気がしました、、いや、かわいかったよ!ウンソの「ひ〜ん♡」とかさあ。 普段こんな…

一番好きなMV(RED VELVET編)

今日は日曜日ですね。管理人の地元は寒すぎて絶好の引きこもり日和です☆〜(ゝ。∂) ハイ、で、紹介します 私が特に大好きなのは、STATIONのWOULD Uです!! アイリーンしかMVにしかでてなくて悲しいっちゃ悲しいんですけど、それが逆にアイリーンを存分に拝…

一番好きなMV(OH MY GIRL編)

本当に暇すぎて第2弾。 OH MY GIRLは私にとってすごく大切なグループです。初めてこんなにガチ勢で追った。もともとはCRAYON POPが好きだったけれど、CUPIDで子犬のような可愛さのジニにやられたのです。懐かしい〜。 はい!今回はWINDY DAYを紹介します!…

一番好きなMV(宇宙少女編)

今日は学校が休みで暇なので宇宙少女で好きなMVを紹介しようと思います。 今回紹介するのは、「Secret」。 この頃はウンソとミギとエクシを推していた頃かな。 https://m.youtube.com/watch?v=5m2KBDBueAM URL貼っておきます。 ここの雰囲気がすでに好き。 …

ググダンカムバックかっこいい

f(x)のRED LIGHTみたい。 カムバックしましたね! すごくワクワクしてタワレコに予約しにいきました!!なんだかビクス様の妹分って感じの曲だな〜と、思います、ひたすらにかっこいい、、、いろんなコンセプトで挑戦するググダン、ほんとうにすごい!あと、…

1位おめでとう!

久しぶりの更新です、、、 1月23日、24日と二日連続で1位とりましたね!ほんとうに嬉しい かわいい♥️ ウリマンネありんたそは今年20歳ってことでシーグリにもオンニ達がメッセージを書いてくれていましたね!!!愛されててすくすく育つありんたそ、…

だいすきなじにちゃんへ

「彼女は今げんきかしら」 おまごるの曲を聴いていたらいつも真っ先に思い出すのは脱退した、最愛で最高なじにちゃんのことです 彼女はいつも優しく、キラキラしていました 子犬のような愛くるしい笑顔に、落ち込んだ気分のわたしは何度も助けられました だ…

はじめましてのごあいさつ

こんにちは、管理人です け〜ぽの女の子が大好き!で、 ブログを始めました ひたすら女の子を愛でる日記のようなものですが何卒よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂) ここらで少し推しを紹介、、、 OHMYGIRL (ビニ様) 宇宙少女(ソニ様) gu9udan(ナヨン様)…