幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(loonayyxy編)

きました〜!第3弾!

ちょっと期間が空いて申し訳ないです、、スマン

LOONA謎解きもここに来てピーク!って感じでしたね。1/3ではただただかわいかったMVが、ここにきて伏線を張ってたんだなぁ〜ってやっと気づいた管理人であります。(遅い)

 

⑨ イブ

f:id:BaeBin99:20180824102625p:image

[MV] 이달의 소녀/이브 (LOONA/Yves) "new" - YouTube

イブちゃんんんん!めたんこかわいい〜!(以下略)

イブたんほんとかわい、、っていうか綺麗!!口角の上がり方美しすぎません?!えぇ?!?!めちゃめちゃ歌もうまくて、なんだか曲として成り立ってるな、みたいな(笑)Suranにも提供できる感じだな、みたいな(笑)(バカにしてない)

一気にる〜なにお姉さんの風をふかせたイブちゃん、要注目すぎます!!のむきよ〜!!

デビュー前の子が、こんなソロを歌えるなんてほんと信じられなくて最初聞いた時びっくりしました!ていうか5億回は聞いた!(嘘)

 

⑩ チュウ

f:id:BaeBin99:20180824103603p:image

[MV] 이달의 소녀/츄 (LOONA/Chuu) "Heart Attack" - YouTube

キャプこれなの許して。チュウたまめたんこかわい〜!!!!むり〜!!!!!!!

そんなことよりこの画像良すぎん?!?!(は)

めっちゃこの子歌上手い、、画像見ただけではなんかピンと来なかったんですよ、、だけど、

めちゃめちゃ歌上手い、、もうここまで来るとブロベリこわい、、、ひぃ

練習生優良すぎんだろ〜が?!?!はっ?!?!信じられん?!?!ブロベリ不信!!!

って感じだった最後らへんはほぼ。

耳にめっちゃ残るし、IUに提供出来るぐらい楽曲レベル高い。とおもうけどどうですか、、初めて聞いた時びびったもん。ふぁっ?、?!ってなったもん。

 

⑪ ゴウォン

f:id:BaeBin99:20180824104053p:image

[MV] 이달의 소녀/고원 (LOONA/Go Won) "One&Only" - YouTube

えっ?!はっ?!?!んっ?!?!かわぁ〜!!!!(いい加減うるさい)

ゴウォン大好きなんですよ、、だって、おまごるファンだから、、、(単純)

声めっちゃかわいい!!どちらかと言えば、1/3っぽいような気がする、、まぁ置いといて、なんか曲のミステリアスな感じをゴウォンの可愛い感じが中和してて見やすい。正直謎ときばっかりで疲れてたから。MVの謎解き楽しいって言ってたやつどこのどいつだよ。(これがバカの本音)(る〜なに関してはただただ愛でたかっただけなの)

 

⑫ オリビア

f:id:BaeBin99:20180824104456p:image

[MV] 이달의 소녀/Olivia Hye (LOONA/올리비아 혜) "Egoist (Feat. JinSoul)" - YouTube

ジンソルフューチャリングしすぎじゃん?(率直)

ビビのでもやってたよな?!おまえ!!ラップポジなの?( ˘ω˘ ) スヤァ…

OECとは違うけど、耳に残るEDMっぽいメロディーが気分上がる。(ここに来て急に真面目にレビューしだす)

ミステリアスな雰囲気は残しつつも、かっこよさがあるメロディーとリズムが、中毒性めっちゃあるで!!きいてみ〜な!!

 

こんなことしか言えない管理人ですが、とりあえずソロ曲レビューは終了です。管理人はいちおうPRODUCE48もたしなむ程度に見ていますので、コンセプト評価の曲レビューでもしようかな、、っておもいます。(ここに来て次の記事の宣伝)

読んでくれてありがとうございました、!

そしてる〜なデビューおめでとう!!ヨジンがんばれ!!かわいい!!!!大好き!!