幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙少女 既視感がすごい

カムバしましたね!!いえーい! https://m.youtube.com/watch?v=IrircflFHzw こちらから、どうぞ。 第一印象「既視感がすごいんじゃ」 ティーザーを見た感じ、コンセプトもどしてるな〜とは思ったけどまさかここまでだとは思っていなかった(笑)やっぱりDR…

アイドルたち 卒業おめでとう

今週は卒業式が沢山ありましたね?! 今年卒業したのは、OH MY GIRL アリン、RED VELVET イェリ、DIA ウンチェ、CLC ウンビン、ELRIS ヘソン、MOMOLAND ジュイ、ナンシー、GUGUDAN カンミナ、宇宙少女 ヨンジョン ヨルム ダヨン、PRISTIN イェハナ、APRIL ナ…

宇宙少女カムバック 楽しみすぎる

やっと〜!!!!!! 魔法陣の感じがすごいDREAM CATCHERみたいじゃん。 わたしはすごくぴみりやぺんで、まあHAPPYも良かったんだけど宇宙少女本来のコンセプトが薄れてる気がしました、、いや、かわいかったよ!ウンソの「ひ〜ん♡」とかさあ。 普段こんな…

一番好きなMV(RED VELVET編)

今日は日曜日ですね。管理人の地元は寒すぎて絶好の引きこもり日和です☆〜(ゝ。∂) ハイ、で、紹介します 私が特に大好きなのは、STATIONのWOULD Uです!! アイリーンしかMVにしかでてなくて悲しいっちゃ悲しいんですけど、それが逆にアイリーンを存分に拝…

一番好きなMV(OH MY GIRL編)

本当に暇すぎて第2弾。 OH MY GIRLは私にとってすごく大切なグループです。初めてこんなにガチ勢で追った。もともとはCRAYON POPが好きだったけれど、CUPIDで子犬のような可愛さのジニにやられたのです。懐かしい〜。 はい!今回はWINDY DAYを紹介します!…

一番好きなMV(宇宙少女編)

今日は学校が休みで暇なので宇宙少女で好きなMVを紹介しようと思います。 今回紹介するのは、「Secret」。 この頃はウンソとミギとエクシを推していた頃かな。 https://m.youtube.com/watch?v=5m2KBDBueAM URL貼っておきます。 ここの雰囲気がすでに好き。 …

ググダンカムバックかっこいい

f(x)のRED LIGHTみたい。 カムバックしましたね! すごくワクワクしてタワレコに予約しにいきました!!なんだかビクス様の妹分って感じの曲だな〜と、思います、ひたすらにかっこいい、、、いろんなコンセプトで挑戦するググダン、ほんとうにすごい!あと、…

1位おめでとう!

久しぶりの更新です、、、 1月23日、24日と二日連続で1位とりましたね!ほんとうに嬉しい かわいい♥️ ウリマンネありんたそは今年20歳ってことでシーグリにもオンニ達がメッセージを書いてくれていましたね!!!愛されててすくすく育つありんたそ、…