幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

ググダンカムバックかっこいい

f:id:BaeBin99:20180202234653p:image

f(x)のRED LIGHTみたい。

 

 カムバックしましたね!

 

すごくワクワクしてタワレコに予約しにいきました!!なんだかビクス様の妹分って感じの曲だな〜と、思います、ひたすらにかっこいい、、、いろんなコンセプトで挑戦するググダン、ほんとうにすごい!あと、ソイたまが復活してくれて本当に嬉しいです。じぇりぴ万歳!!

 

1位もおまごるちゃんとモモランドに続いてとれるといいです、、

 

f:id:BaeBin99:20180202234948p:image

サリーはオッパみが深い。

 

f:id:BaeBin99:20180202235023p:image

実は初めはハナを推していた。

 

f:id:BaeBin99:20180202235056p:image

ミナも綺麗になったな〜

前のぷくぷくしてるのも好きだった。

 

f:id:BaeBin99:20180202235204p:image

ひゃ〜殺される美しさ、、、、ナヨン様

 

f:id:BaeBin99:20180202235304p:image

ソイたまも復活してよかった。

ナヨンとミミの次に好き

 

f:id:BaeBin99:20180202235354p:image

ヘビンも見るたびに可愛くなってる。

まあ可愛いというかは綺麗。

 

f:id:BaeBin99:20180202235441p:image

ググダンのマンネは成長がすごい、、

 

f:id:BaeBin99:20180202235533p:image

ミミ〜!!声が好きです。

あと髪短い方がかわいい。、♡

 

f:id:BaeBin99:20180202235652p:image

セジョンが主人公っぽかった。

セジョンたくさんでてるからセジョンぺんは万歳!

 

そろそろ宇宙少女もカムバックだからそれも楽しみですね。