幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

一番好きなMV(宇宙少女編)

今日は学校が休みで暇なので宇宙少女で好きなMVを紹介しようと思います。

 

今回紹介するのは、「Secret」。

この頃はウンソとミギとエクシを推していた頃かな。

 

https://m.youtube.com/watch?v=5m2KBDBueAM

URL貼っておきます。

 

f:id:BaeBin99:20180203115145p:image

ここの雰囲気がすでに好き。

宇宙少女っていう名前とコンセプトにピッタリだと思います。

 

f:id:BaeBin99:20180203115233p:image

ここのポーズもかわいいです。万歳!

 

 f:id:BaeBin99:20180203120804p:image

宇宙少女のロゴが好き。

 

f:id:BaeBin99:20180203115449p:image

ウンソめっちゃかわいいじゃん!

 

f:id:BaeBin99:20180203115612p:image

おチビさんのルダ。歌う時声ちっさくて可愛いです。

 

f:id:BaeBin99:20180203115657p:image

ここ激アツだー!エクシはラップパートが多いので、事務所に気に入られているのかな?エクシを睨む(?)ソラもゾクゾクする。

 

 f:id:BaeBin99:20180203121059p:image

祈祷師(?)のダウォンにくっつくふダヨンとスビンめっちゃ双子みたいじゃん。

 

f:id:BaeBin99:20180203121111p:image

やべえ中華強い、、可愛い

 

f:id:BaeBin99:20180203121309p:image

韓国のり大好きなソニ。かわいい。

 

f:id:BaeBin99:20180203121347p:image

何飼ってるの?ヨルムは合法ロリ(⌒▽⌒)

 

f:id:BaeBin99:20180203121508p:image

ソンソおっぱいでっか。最高かよ(⌒ ͜ ⌒)

 

f:id:BaeBin99:20180203121640p:image

リアル人形じゃんか。最高!!!

 

f:id:BaeBin99:20180203121554p:image

今回の主人公はヨンジョンだなー!

ヨンジョンのバラエティ向きな明るいところ大好き。

 

こんな感じです、、

ストーリー的には、この「Secret」の活動で加入したヨンジョンが宇宙少女だけが住む島に落ちてきたみたいな(笑)ヨンジョンはへびつかい座の担当らしいです!

宇宙少女大好き(இдஇ )

おまごるの次ぐらいに好き!!(⌒▽⌒)

ではまた💫