幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

K-POPアイドルの好きな衣装(クール系)

アンニョンハセヨ〜!!

今日は K-POPアイドルの好きな衣装を紹介したいと思います ^o^ (はてさて需要があるのかは不明ですが)

 

① The Boots / gugudan

f:id:BaeBin99:20180502232619j:image

f:id:BaeBin99:20180502233002j:image

f:id:BaeBin99:20180502233011j:image

めちゃめちゃカッコよくないですか、、、特にナヨンとカンミナとヘヨンすごく似合ってると思う、、こういうかっこいいの好き!

 

② Dream Comes True / 宇宙少女

f:id:BaeBin99:20180502233958j:image

f:id:BaeBin99:20180502234009j:image

f:id:BaeBin99:20180502234024j:image

まじでいい、、(⌒ ͜ ⌒)

宇宙少女スタイリストほんとうにすごいよね、、ちなみにこれはウンソとミギが一番似合ってると思います。

 

③ RED LIGHT / f(x)

f:id:BaeBin99:20180513012514j:image

画像がこれしか見つからなかった、、、(無能)、너의 오후 さんから引用しました〜!!ミリタリー系可愛すぎる大好き^o^、大好物^o^

 

 

っとまあこんな感じでつ!!

どうですか??かっこいいでしょう!ほかには〜、少女時代のMr.Mr.とかれどべるちゃんのBad Boyがクール系では好きかな〜?

 

では、また💫