幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

宇宙少女カムバック 楽しみすぎる

f:id:BaeBin99:20180204230642j:image

やっと〜!!!!!!

魔法陣の感じがすごいDREAM CATCHERみたいじゃん。

わたしはすごくぴみりやぺんで、まあHAPPYも良かったんだけど宇宙少女本来のコンセプトが薄れてる気がしました、、いや、かわいかったよ!ウンソの「ひ〜ん♡」とかさあ。

f:id:BaeBin99:20180204231012p:image

普段こんなにかっこいい子が

f:id:BaeBin99:20180204231032p:image

「ひ〜ん♡」ですよ?!?!?!

ちなみに隣のボナ様もかわいい。

 

いや、話を戻して、

スケジュールをよく見たら「UNIT」の文字が!

やっと分かれて活動できるのかな☆〜(ゝ。∂)管理人わくわく。

ちなみに、、、

Wonder … ソンソ ボナ ダヨン

Joy … ソニ ウンソ ヨルム

Sweet … ソラ EXY スビン

Natural … ルダ ダウォン ミギ ヨンジョン

参考までに。今気づいたんだけど、頭文字とって「WJSN」の意味もあるのか!!すげーな!

わたしはユニットで言うとJoyが好きですね。まあどこも好きなんですけど!宇宙少女可愛い子多すぎて目移りしちゃう\(^o^)/ちなみに今の推しはソニ、ヨルム、ミギ、ダウォン、スビンです。(多いんじゃ)

 

宇宙少女カムバックたのしみすぎる!!

金が飛ぶけど幸せですね。あと、あれもペンラも買わなきゃ☆〜(ゝ。∂)