幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

一番好きなMV(RED VELVET編)

今日は日曜日ですね。管理人の地元は寒すぎて絶好の引きこもり日和です☆〜(ゝ。∂)

 

ハイ、で、紹介します

私が特に大好きなのは、STATIONのWOULD Uです!!

アイリーンしかMVにしかでてなくて悲しいっちゃ悲しいんですけど、それが逆にアイリーンを存分に拝められるんですよね。みんなアイリーン好きでしょ?

\最高じゃねーか/

 

f:id:BaeBin99:20180204174344p:image

アイリーン、メガミデスカ??

 

f:id:BaeBin99:20180204174538p:image

「疑問のメッセージ」って書いてあります。 

f:id:BaeBin99:20180204174659p:image

歩いていると(かわいい)

f:id:BaeBin99:20180204174740p:image

メッセージをみつけます(かわいい)

f:id:BaeBin99:20180204174856p:image 

みてみると(めっっちゃかわいい)

f:id:BaeBin99:20180204174911p:image

「ジャングルに移動してください」の文字

f:id:BaeBin99:20180204175004p:image

 ワクワクするアイリーン(かわいいんじゃ!)

 

f:id:BaeBin99:20180204175032p:image

「ジャングルが率いる道」らしいです。

Google翻訳使用(⌒▽⌒))

f:id:BaeBin99:20180204182721p:image

f:id:BaeBin99:20180204182818p:image

夜のジャングルを歩くアイリーン(かわいい)

f:id:BaeBin99:20180204182905p:image

花冠とアイドルって最高の組み合わせじゃねーかオイ\(^o^)/殺す気か\(^o^)/

f:id:BaeBin99:20180204183031p:image

発見。

f:id:BaeBin99:20180204183101p:image

手紙の送り主であろう人を発見したアイリーン。花から覗くアイリーンめっちゃかわいい。

f:id:BaeBin99:20180204183207p:image

隠れるアイリーン。これもかわいい。

f:id:BaeBin99:20180204183233p:image

気づかれてます。\(^o^)/

 

f:id:BaeBin99:20180204183254p:image

秘密の花園」って書いてあるらしいよ。

f:id:BaeBin99:20180204183500p:image

なんか拾ってる。指がもうかわいい(末期)

f:id:BaeBin99:20180204183537p:image

なんかみつけてる。髪がもうかわいい(末期)

f:id:BaeBin99:20180204183613p:image

秘密の花園においで」らしい

f:id:BaeBin99:20180204183731p:image

にやけるアイリーン is the best

 

f:id:BaeBin99:20180204183806p:image

やっとでた うじゅー。

f:id:BaeBin99:20180204183837p:image

最高かわいい。最高かわいい。好き

f:id:BaeBin99:20180204183912p:image

やっとであったふたり。

男役やりてえ!!!!な!!!アハハ

f:id:BaeBin99:20180204184021p:image

なんか言われてはにかむアイリーン。

かわいいんですけど\(^o^)/

f:id:BaeBin99:20180204184107p:image

f:id:BaeBin99:20180204184220p:image

付き合えたっぽいね。おめでとう男。(僻み)

f:id:BaeBin99:20180204184147p:image

SESの誰かもこの服着てたよね。

f:id:BaeBin99:20180204184248p:image

花×アイドルって神秘すぎんだろ、、、ハア

 

ねっ!!めっっっっっちゃかわいいでしょ!!

ここまでアイリーン推して言うのもアレなんだけど、スルギぺんです。☆〜(ゝ。∂)(衝撃の事実)もうまじでアイリーンの顔が好き。本当にかわいい。「顔が好きなんじゃ!!!!!!!」ってなる。☆〜(ゝ。∂)

まあ、ということで

RED VELVET の WOULD U を紹介しました。

 

では、また💫