幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

一番好きなMV(OH MY GIRL編)

本当に暇すぎて第2弾。

 

f:id:BaeBin99:20180203131838p:image

 

OH MY GIRLは私にとってすごく大切なグループです。初めてこんなにガチ勢で追った。もともとはCRAYON POPが好きだったけれど、CUPIDで子犬のような可愛さのジニにやられたのです。懐かしい〜。

 

はい!今回はWINDY DAYを紹介します!!

 

https://m.youtube.com/watch?v=AJqhKWo89FQ

URL貼っておきます。

 

f:id:BaeBin99:20180203132041p:image

ふたりで可愛くお食事会する姫(アリン)とスンちゃん(スンヒ)。優雅で可愛い。

 

f:id:BaeBin99:20180203132204p:image

f:id:BaeBin99:20180203132320p:image

ユアは本当にお人形さんみたい。ティアラが良く似合うと思います。かわいい。

 

f:id:BaeBin99:20180203132503p:image

f:id:BaeBin99:20180203132609p:image

ジホやん( ;o;)( ;o;)( ;o;)( ;o;)

最初見た時はジホとヒョジョンの区別がつかなかった。

 


f:id:BaeBin99:20180203132945p:image

f:id:BaeBin99:20180203133054p:image

よっビニ子。お前は最高だ。

WINDY DAYでジニが髪を切ってから「タンバルモリ(ショートヘア)の仲間入りです!」って喜んでたビニ可愛かった。

 

f:id:BaeBin99:20180203132712p:image

f:id:BaeBin99:20180203133255p:image

曲調にヒョジョンの声がよく合う、、( ;o;)

パートが多くて沢山声が聞けて満足。

 

f:id:BaeBin99:20180203133411p:image

アリンめっっっっっちゃかわいい。(語彙貧)

声もめっっっっっちゃかわいい。

さすがマンネ!!!!!!可愛い!!

 

f:id:BaeBin99:20180203133625p:image

f:id:BaeBin99:20180203133659p:image

ミミ。強風機で傘を飛ばされて走って拾いに行くミミ面白かった。(わたしのスクショが下手くそなせいで顔が見えなくてすみません)

 

f:id:BaeBin99:20180203133859p:image

f:id:BaeBin99:20180203133924p:image

髪短い方が断然好き!!!

ビニに「タンバルモリ協会副会長」に指名されて喜んでた。ジニ元気かな〜。

 

f:id:BaeBin99:20180203134022p:image

スンヒ!!スンヒの歯が好き。(え)

あと麦わら帽子めっちゃ似合うじゃん!!!!

困り眉とかもかわいい♡

 

 f:id:BaeBin99:20180203134155p:image

f:id:BaeBin99:20180203133157p:image

風に吹かれる8人。

 

どうですか?!?!めちゃくちゃ可愛いでしょう!!!曲調も面白いから絶対聞くべきですよこれは(⌒▽⌒)

あとステージ衣装もめっちゃ可愛いのでぜひ見てみて下さいね🐳♥️

 

では、また💫