幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(loonayyxy編)

きました〜!第3弾! ちょっと期間が空いて申し訳ないです、、スマン LOONA謎解きもここに来てピーク!って感じでしたね。1/3ではただただかわいかったMVが、ここにきて伏線を張ってたんだなぁ〜ってやっと気づいた管理人であります。(遅い) ⑨ イブ [MV] …

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(OEC編)

は〜い!第2弾!! OECはすっごくオトナなユニットなかんじ。(雑) まぁなんて言うんだろう。 かっこいい!(だから雑なんだよ) メンバーは6.7.8番目の少女が担当してます。 メンバー少ないからユニット曲もちらっと紹介しようかなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ… ⑥ キムリ…

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(loona1/3編)

夏休みマジで暇(課題は終わっていない)。 なんか最近みんなLOONAで湧いてるしるーなのソロ曲レビューでもするかー。#暇 下書きにすっごく記事が溜まってるんです。お気に入りのサマーソングとか。(もう遅い) 一応みんな紹介してるよ。過去のブログ見てみ…

MV考察のおもしろさ

アンニョンハセヨ〜! そもそもの本題にはいると、「すっごくMV考察ってたのしい!」いろいろなブログを読んでみて自分なりに考察してみてもいいし、ちょ〜っと暇な時にふら〜っと思い出してすこし点と点を結びつけるような「暇つぶし」としての少しした遊び…