幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

だいすきなじにちゃんへ

f:id:BaeBin99:20180103192525j:image

「彼女は今げんきかしら」

おまごるの曲を聴いていたらいつも真っ先に思い出すのは脱退した、最愛で最高なじにちゃんのことです

 

彼女はいつも優しく、キラキラしていました

子犬のような愛くるしい笑顔に、落ち込んだ気分のわたしは何度も助けられました

だけど、わたしは1人のミラクルとして彼女を救ってあげられたでしょうか。たくさんの愛を一方的におしつけ それが彼女の重みになっていたのかもしれません。わたしは、どういう言葉にも例えられないくらい、じにちゃんが大好きでした(です)。 

 

じにちゃんをおもい出して悲しいきもちになることも たくさんありますが、彼女からもらったキラキラは画面からしか感じることは出来なかったけれど、たくさんの輝きを貰うことができました。だから彼女はもっと 芸能界ではない他のところで 彼女の大切なひとと、新しく輝いてほしいなあ、とおもいます。

 

f:id:BaeBin99:20180103194424g:image

 

では、また。💫