幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

いろんなグループの好きな歌 ①

アンニョンハセヨ〜!

春休みですごく暇なので、今回は私の独断と偏見によるグループごとの好きな歌BEST3を紹介したいと思います!

 

① TWICE

トップバッターは国民的アイドルじゃないといけないようなそんな気がしますので、TWICEから。

 

3位 KNOCK KNOCK

衣装は本当に一番ダサいですが(私調べ)、なんと言ってもサビ前のさなの「KNOCK KNOCK!」というパートが可愛すぎるので、みんなサナ大好き芸人になってTWICEを愛でましょう。

 

https://youtu.be/8A2t_tAjMz8

ここからたぶん見れるはずです。

f:id:BaeBin99:20180402123340p:image

天性のアイドルサナやん。

 

2位 Like OHH-AHH

ジョンヨンがめっさかっこいい。女の子〜って感じのもいいけどガールクラッシュなジョンヨンだいすき!デビュー曲に相応しい明るい歌〜

 

https://youtu.be/0rtV5esQT6I

f:id:BaeBin99:20180402124124p:image

本当にかっこいい。むり\(^o^)/

 

1位 CHEER UP

やっぱりこれが1位です。この歌は5億回くらい聞いたけど飽きない(話盛りすぎ)。サナの可愛い声もたくさん聞けるし、ジヒョのパワフルな声がサビで聞けるのもたのしい。この曲は最高です。

 

https://youtu.be/c7rCyll5AeY

f:id:BaeBin99:20180402124725p:image

かわいい〜持ってるやつモンスターボールにしか見えない。

 

② RED VELVET

最近めっちゃ忙しそうなこの子たち。日本の単独コンサートも大盛況でしたね!

 

3位 BAD BOY

イェリとRED VELVETの成長をたくさん感じた〜!曲もすごく贅沢で耳がよろこぶ、、

 

https://youtu.be/J_CFBjAyPWE

f:id:BaeBin99:20180402130643p:image

私の優勝はいつでもスルギ

 

2位 PEEK-A-BOO

MVが意味深だと私の中で話題になったこの曲。何億回再生しても全く飽きない。ダンスも衣装もステージも5人も何から何までかっこいい。かっこいいような、かわいいような。いたずらっぽく笑う5人は最高。

 

https://youtu.be/6uJf2IT2Zh8

f:id:BaeBin99:20180402131417p:image

MVには沢山謎が仕掛けられててゾクゾクします。

 

1位 ROOKIE

のなえるきるきるき!!!(キチガイではない)頭を空っぽにして思いっきり楽しむべき曲。これぞRED VELVET。キャッチーなダンスとリズム。ひたすらるきるき!!

 

https://youtu.be/J0h8-OTC38I

f:id:BaeBin99:20180402131730p:image

最高です。イェリのぱっつんが。

 

③ OH MY GIRL

世界一の推しOH MY GIRLを紹介して第一弾は終了しようと思います。

 

3位 A-ing

マンネありんの「あい〜ん♡」がすごくかわいい。衣装もスクールガールで8人と青春をしたくなるような曲。あと なんと言ってもCDのフォトブックが可愛すぎる。

 

https://youtu.be/_W4dL2Av6LE

f:id:BaeBin99:20180402132618p:image

最年長とは思えないマンネっぷりのこのお方。

 

2位 WINDY DAY

初夏にlovelyzのNow we と聞きたくなるようなさわやか〜なうた。MVが超好みだし衣装も本当に全部が可愛い。何回聞いても飽きない。

 

https://youtu.be/AJqhKWo89FQ

f:id:BaeBin99:20180402132813p:image

この3人めっっっっっちゃかわいい。

 

1位 LIAR LIAR

MVにB1A4のゴンチャン先輩が出演しています。MVのキャッチーな感じとか、8人が互いに騙し合うところとか可愛い〜。8人がそれぞれのカラーの衣装でカラフルな台形スカートとかもすごくかわいいしOH MY GIRLって感じの歌だと思います。

 

https://youtu.be/LNZKqhXCv5c

f:id:BaeBin99:20180402133747p:image

カラフルで可愛い〜♡

 

次もまたやりたいと思うのでその時はぜひまた見てみてくださいね♡

ここまで見てくれてありがとうございました(><)