幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

好きすぎるカップリング曲たち

アンニョン〜!!みんな!ひさしぶり!

ってことで今日はわたしが愛してやまないカップリング曲を紹介するよォ〜!

早速!

いきまーース(^O^)

 

① Red Velvet - time to love

f:id:BaeBin99:20181012005155j:image

Time To Love, a song by Red Velvet on Spotify

 

Spotifyの方がいいのかな?Androidの方は見れるのかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ わっかんねえや〜!

  5人こんなに歌えたの?!?ハモリが心地よすぎる〜歌、、れっべるちゃんのカップリング曲の中でも1位2位を争う良さ、、(わたしてきに)、BADBOYコンセプトもっとやれ!!

«もっとやれ!!»

 

② Chuu(From.LOONA) - Girl's Talk

f:id:BaeBin99:20181012193133j:image

Girl's Talk (Yves, Chuu), a song by LOOΠΔ on Spotify

 

わたしが語彙貧なせいでうまく説明出来ないんですが、ふたりの友情を超えた友情がすき(は?)

王道のカップリングってかんじですかね〜〜〜!!タイトルにするには弱いけど、カップリングにしては贅沢すぎるかんじ〜。イブとチュウちゃんはハスルとヨジンっぽくて良〜〜!!!

 

③ OH MY GIRL - Step By Step

f:id:BaeBin99:20181012194001j:image

Step By Step, a song by OH MY GIRL on Spotify

 

どこで出そうかめちゃ迷った〜!!!

この歌知ってる人わりと多いと思うんですけど、

本当ダイスキ、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

この曲で活動してくれたのがうれちい、、、ジニョンさんいい仕事しすぎでは?!?!

イントロのハモリは世界遺産に登録すべきでは、、、??ダンスがわりと激しめなところもぐっど。

 

④ Fromis_9 - 22 CENTURY GIRL

f:id:BaeBin99:20181012194745j:image

22CENTURY GIRL, a song by fromis_9 on Spotify

 

え?好み〜!!!笑

こういう歌大好きなんですよね〜清純の中にちょっとおちゃめな感じがはいってるの!!

ハヨンちゃんの歌声かわいすぎてダイスキがとまらん、、、、

 

 

 

どうでしたか?

みんな絶対1回は聞く価値あるよ〜!!

他にも、GugudanのLuckyとか宇宙少女のMiracleとかが良すぎます、、、

載せたかったけど、疲れたから終わり〜!

 

Bye₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎