幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(OEC編)

は〜い!第2弾!!

OECはすっごくオトナなユニットなかんじ。(雑)

まぁなんて言うんだろう。

かっこいい!(だから雑なんだよ)

メンバーは6.7.8番目の少女が担当してます。

メンバー少ないからユニット曲もちらっと紹介しようかなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

⑥ キムリプ

f:id:BaeBin99:20180813100206j:image

[MV] 이달의 소녀/김립 (LOONA/Kim Lip) "Eclipse" - YouTube

なんか、めっちゃ声可愛いです、、、。

えっと、うーん、はーい。書くことない。

あ、バラエティ枠なのにめちゃめちゃ歌上手いところとかOH MY GIRLのジホっぽいな〜って思います。

曲は今までとはガラッと変わったから、少し洋楽っぽい。かっこいい。( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

⑦ ジンソル

f:id:BaeBin99:20180813094746j:image

[MV] 이달의 소녀/진솔 (LOONA/JinSoul) "Singing in the Rain" - YouTube

ジンソルかわいいなぁ〜。かわいいっていうか、きれい。私的に、ジンソルとヒョンジンはツウィっぽいんだよなあ〜。

サビ?部分のEDMっぽいメロディーもやっぱり洋楽っぽいのです。かっこよくなりたい時に聞く。(は?)

 

⑧ チェリ

f:id:BaeBin99:20180813095419j:image

[MV] 이달의 소녀/최리 (LOONA/Choerry) "Love Cherry Motion" - YouTube

チェリめっちゃかわいいでぇ〜!!!(最近これしか言ってないのは気にするな( ˘꒳˘ ))

なんか、OH MY GIRLのアリンに似てるなって個人的にめっちゃ思いますけどどうですか?(何が)

曲自体は、2人とはちょっと違うような、、爽やかでレモネードを飲みたくなります!(レビュー下手すぎか)

 

【番外編】OECユニット曲

(1) Girl Front

f:id:BaeBin99:20180813100221j:image

[MV] 이달의 소녀 오드아이써클 (LOONA/ODD EYE CIRCLE) "Girl Front" - YouTube

めっちゃっぽいよ!なんかK.A.R.Dのオラオラっぽいです。(〇〇っぽいで例えるの飽きた?ごめん^o^)

あと、私が頭悪いだけかもしれないけど、チェリのソロ曲に似てて区別がつかないくらいです、、、(これはバカ)^o^

爽やか〜〜なEDMです。

 

( 2 ) Sweet Crazy Love

f:id:BaeBin99:20180813101036j:image

[MV] 이달의 소녀 오드아이써클 (LOONA/ODD EYE CIRCLE) "Sweet Crazy Love" - YouTube

急に謎が深くなったMVだなぁ〜って感じ。私的に、曲にはハマらなかった。(やめろ)

批判する訳では無いけど、サビがどこからかわからん。(いやお前がバカなだけやろって( ˘ω˘ ) スヤァ…)

1度でいいから聞いてみてください、そしてサビの場所を私に教えて、、ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

 

とまぁこんな感じでどうでしょうか。

OECの曲はEDMっぽくて1/3ファンの私にはあまりハマりづらいではあるけども、多分最近の音楽シーン的にはこっちのほうが大衆ウケするって感じですね。まぁみんな可愛いしな!(雑)

最近本当に話題になっているので、MVの謎解きも一緒にするとたのしいですよ^o^