幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

LOONAソロ曲レビューしてもいい?(loona1/3編)

夏休みマジで暇(課題は終わっていない)。

なんか最近みんなLOONAで湧いてるしるーなのソロ曲レビューでもするかー。#暇

下書きにすっごく記事が溜まってるんです。お気に入りのサマーソングとか。(もう遅い

 

一応みんな紹介してるよ。過去のブログ見てみてね(雑)

 

① ヒジン

f:id:BaeBin99:20180812152254j:image

[MV] 이달의 소녀/희진 (LOONA/HeeJin) "ViViD" - YouTube

多分、いや絶対1番推されてます。

だって、、可愛いから。うん、かわいいから。

曲は、なんていうんだろ、、(ちゃんとレビューしろコラ)^o^

すっごくおもしろいです!金かかってるかんじ。あとは、なんだか踊りたくなる歌!(レビュー下手すぎか

 

② ヒョンジン

f:id:BaeBin99:20180812152714j:image

[MV] 이달의 소녀/현진 (LOONA/HyunJin) "다녀가요 (Around You)" - YouTube

ゲオの方が目立つ(やめなさい)

そうです!撮影地は日本!!これだけでもう推すだろ?!(チョロヲタ)

曲は、すごく落ち着いてます。日曜日の昼下がりにお風呂に入りながらのんびり聞きたい感じ。#感覚のクセが強い

 

③ ハスル

f:id:BaeBin99:20180812153216j:image

[MV] 이달의 소녀/하슬 (LOONA/HaSeul) "소년, 소녀 (Let Me In)" - YouTube

ハスルは、踊れません。だけど、めっちゃ歌えます

ほんっとうに歌が上手いです。この歌は本当に評判がよくて、Twitterとかでもハスルのソロ曲が一番いいって言ってる人たくさんいた、、

聞いてみる価値はあります!本当です!話盛ってないから!!

 

④ ヨジン

f:id:BaeBin99:20180812153806j:image

[MV] 이달의 소녀/여진 (LOONA/YeoJin) “키스는 다음에 (Kiss Later)” - YouTube

マジで可愛い。孫です。

LOONAで1番推してる。あと、ハスルの娘です。(嘘)こんなに可愛いのにピアスめっちゃ空いてるんです、、推せるわぁ(確信

曲は、チュウ寄りなかわいい〜感じの歌。「き!き!きすぬんだうんめ!」がマジで耳に残るから聞いてみてね^o^

 

⑤ ViVi

f:id:BaeBin99:20180812155648j:image

[MV] 이달의 소녀/ViVi (LOONA/비비) “Everyday I Love You (Feat. HaSeul)” - YouTube

彼女は一体何歳なんでしょうね、、

そういうのは良くないですよね、ハイ。気になった人は調べて見てください(笑)

曲調は、すごくポップでハスルがラッパーとして参加してます!なんていうんだろ、踊りたくなる歌←既視感

 

LOONA1/3はどちらかと言えば女の子らしくて、まだミステリー要素も弱めです。伏線張ってる途中だからかなー?とっつきやすいメロディーが特徴だと思います。1番万人受けしやすそうなメロディーです。きいてみてね!