幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

Kドルの好きな私服

アンニョンハセヨ〜!

 

更新遅れてしまい申し訳ありません、、、

今日は!私の独断と偏見によるKドルの好きな私服を紹介しようかな〜と思います、、🎀

 

①BLACKPINK ジェニ

 

f:id:BaeBin99:20180719175037j:image

f:id:BaeBin99:20180719175041j:image

もう大好き( ˘꒳˘ )、、、かっこいい( ˘꒳˘ )、、尊い( ˘꒳˘ )、、真似したい( ˘꒳˘ )、、、、無理だけどさあ( ˘꒳˘ )、、

 

②TWICE ジョンヨン

 

f:id:BaeBin99:20180719175511j:image

f:id:BaeBin99:20180719175517j:image

 

ジョンヨンたまにしか似合わないよ、、こんなの、、、かっこいい、、、むりい、、、ああ好き尊いラブが滲み出る( ˘꒳˘ )

 

③ヒョナ

 

f:id:BaeBin99:20180719180104j:image

f:id:BaeBin99:20180719180121j:image

 

スカートバリ似合うやんけ、、、ヒョナ様なのに、、、肌隠してるはずなのに、、なにこのエロさ、、、最高、、やっぱりセクシー女王だ、、(;_;)

 

④A pink ナウン

 

f:id:BaeBin99:20180719184656j:image

f:id:BaeBin99:20180719184540j:image

 

ナウニといえば黒、、、本当に黒が良く似合う、、最近のカムバ好調で嬉C、、相変わらずのキレイなスタイル、、顔は変わったけどさあ、、(小声)

 

⑤OH MY GIRL ミミ


f:id:BaeBin99:20180719185349j:image
f:id:BaeBin99:20180719185358j:image

 

この子ほんっとうにセンス良くて、、、自分に何が似合うのかよく分かってる、、、ダボッとした感じとか大好きでしかない(;_;)

 

まあそんなこんなです!

私割とかっこいい(?)ような感じなのがすきなんですけど、他には、スヨン、宇宙少女ウンソ、EXID LE、Gu9udan カンミナ ナヨンとかかなあ、、(挙げ出したらキリがない)( ˘꒳˘ )

カワイイ系で言うと、OH MY GIRLアリン ユア、ティファニー、宇宙少女ルダ とかが好きです、、、♡

みなさんも自分好みの衣装探してみるのいかがですか??たのすいからさ、、( ˘꒳˘ )