幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

LOONA やっとみんな公開された

みなさん、こんにちは

やっとる〜な12人が公開されたので紹介します。ちなみに私はハスルから追い始めました。

 

① ヒジン

f:id:BaeBin99:20180216201926j:image

この子が記念すべき第1弾の子。

この頃から追えてればなー。

ミクナでも大活躍なこのお方。る〜なの大黒柱なのです。ブロベリはまじでヒジン好きすぎる。以上

 

② ヒョンジン 

f:id:BaeBin99:20180216202124j:image

この子のソロMVは東京で撮影されてる。ヒョンジンのひかえめ〜な歌声マジでどタイプ。

ミクナで久しぶりにみたら少し太ってたから痩せた方がいいと思う。あと彼氏いるのかな?写真流出してたけど()

 

③ ハスル

f:id:BaeBin99:20180216202329j:image

単 純 に 顔 面 が 好 き 。

単 純 に 歌 声 が 好 き 。

ハスルってダンス苦手で、そこがまじで愛おしい。VLIVEでホワイトデー、誰にキャンディあげたい?の質問で「ヨジン」って答えたの胸熱すぎる、、、、、\もっとやれ!/

 

④ ヨジン

f:id:BaeBin99:20180216202616j:image

ハイきたヨジン。ばぶばぶヨジン。愛されマンネです。本当にかわいい。愛らしい。

「もっと上手くやれたのに」って悔し涙を流すプロ根性すごすぎる。

孫にしたい。   以上。\(^o^)/

 

⑤ ViVi

f:id:BaeBin99:20180216202717j:image

香港の子だったかな〜。担当動物はシカ!!まだ韓国語がド下手なところがすごく愛おしい最年長(だった気がする)ビビちゃんです。こんな真っピンクの髪色にあうのビビしかいないよ。かわいい。さいこう。

 

⑥ キムリプ

f:id:BaeBin99:20180324105510j:image

キムリプ!!!OECの圧倒的センター!!!急にコンセプト違う子が公開されてびっくりしたのなつかしい〜。お笑い要員です。キムリプは、「キム・リプ」。LOONATVにバラエティを求める、そんな子です。

 

⑦ ジンソル

f:id:BaeBin99:20180324105949j:image

第一印象:??!?!??!

7人目にきても誰一人ブスがいない、、、しかも顔面偏差値上げまくっている、、、この子はビビのソロに参加していたのに公開されていなかった謎メンでしたね。やっときた〜!って思った。懐かしすぎる、、

 

⑧ チェリ

f:id:BaeBin99:20180324111736j:image

チェリ〜!!OECの中で本当にオンニ2人に愛されてる感すごい(笑)カリスマ溢れるOECの中にひとりなんか微笑みの女神みたいな(語彙力)、そんな子です。(ちゃんと説明しろ)そして!ヒジンが公開された2016年10月頃には既に練習生(?)をしていました。今よりも少し丸かった、、

 

⑨ イブ

f:id:BaeBin99:20180324111308j:image

みて!!!気づきましたか!!!微笑んでるんです!!!みんな写真は笑ってないのに!!ってなことで超話題になったイブちゃんです。MVの中のイブは魔性の女感があっていい。この子がる〜なWORLDを紐解く手がかり??

 

⑩ チュウ

f:id:BaeBin99:20180324111550j:image

チュウちゃんんんんんん!!!\(^o^)/愛嬌大爆発なチュウちゃんんんんんん!!!\(^o^)/この子のファンミーティングとか見てるだけで本当に幸せになれます、、さいこう、可愛い、、天性のアイドル。

 

⑪ ゴウォン

f:id:BaeBin99:20180324111716j:image

いや、驚くわこれは。ここまで来てブスが0人。可愛いすぎる。ロリ顔。しかも?\ダンシングマシーン/、最高です。YouTubeで探したらたくさん踊ってるゴウォンがでてきます。ちなみに ゴ・ウォン。名字と名前のように分かれているらしいです。

 

⑫ オリビア

f:id:BaeBin99:20180324112043j:image

正確にいうと「オリビア・へ」。なんだかNineMusesのソジンのようなクールビューティ顔です。ソロ公開されてないから歌唱力もますます期待されますね。初めて名前を見た時キムリプみたいな変な名前(コラ)だな〜って思った。

 

こんな感じの個性たっぷり12人です!!

たくさん愛してください、そして花道だけを歩けますように、、\(^o^)/LOONATVという動画でたくさん日常が公開されてるので、是非見てみて下さいね〜。興味を持てたら幸いです、

 

では、また。💫