幸せの花を咲かせよう

け〜ぽ女の子 is the best

一番好きなMV(TWICE編)

みなさんこんにちは。久しぶりです。

 

今日はみんなだいすきミナの誕生日らしいので、TWICEで好きなMVを紹介します。

 

CHEER UP!!(><)

 

f:id:BaeBin99:20180324102500p:image

金髪さなやんは国宝級(><)

 

f:id:BaeBin99:20180324104051p:image

は?可愛すぎ\(^o^)/

 

f:id:BaeBin99:20180324102602p:image

そんなこんなで曲がスタート

 

① ナヨン

f:id:BaeBin99:20180324102736p:image

f:id:BaeBin99:20180324102852p:image

逃げてる?なに?ストーカー?あんまりよく分からない設定。(テキトー感)

 

② ジョンヨン

f:id:BaeBin99:20180324103008p:image

f:id:BaeBin99:20180324103045p:image

この子もよくわかんないけど本当にジョンヨンのタンバルモリは国宝級だよ、(><)

 

③ もも

f:id:BaeBin99:20180324103219p:image

f:id:BaeBin99:20180324103247p:image

かっこE〜!!!なんかスパイっぽいし良く似合うね端のジョンヨンとジヒョかわいすぎでしょほんと無理

 

④ さな

f:id:BaeBin99:20180324103442p:image

f:id:BaeBin99:20180324103417p:image

??さなセーラームーンとかプリキュアっぽい〜、天性のアイドルさなに良く似合うと思う、、ほんとかわいい

 

⑤ ジヒョ

f:id:BaeBin99:20180324103545p:image

f:id:BaeBin99:20180324103638p:image

ああ、、ナヨン事故ってるごめん\(^o^)/見ての通りチアリーダーなジヒョ!!ジヒョの「生きてます」感溢れる目がだいすき、、

 

⑥ みな

f:id:BaeBin99:20180324104015p:image

f:id:BaeBin99:20180324103744p:image

見返り美人JK\(^o^)/ほんとうにみなは日本が誇る美人だよ、、みな、、おめでとう(><)

 

⑦ ダヒョン

f:id:BaeBin99:20180324104217p:imagef:id:BaeBin99:20180324104236p:image

なんか琴ひいてる〜。チアアップ期はちょうどダヒョンぺんだった時か。なつかしい。

 

チェヨン

f:id:BaeBin99:20180324104402p:imagef:id:BaeBin99:20180324104419p:image

あああああああああ本当に可愛い、、、チェヨンはカウガール\(^o^)/本当に似合ってる、、ジョンヨンにもこれやって欲しい、、

 

⑨ ツウィ

f:id:BaeBin99:20180324104632p:image

f:id:BaeBin99:20180324104605p:image

いや〜!!!!!女優!!!本当に美人だよ世界3位のツウィ、、\(^o^)/

 

なんか紹介とか言うよりふつうにただペラペラ自分の書きたいことを書いて終わってしまった、、なんか9人それぞれのストーリーがあるのが面白いしまだ衣装がマシ()

そして何よりみんなが可愛い!!!尊い

チアアップ期のトワイスが一番大好きでした。

 

そんなこんなで、はっぴーばーすでいミナ!!!

 

では、また。💫